A creative atmosphere delivering original products.
Veritecoeur / Daily Casual


  

VC1118 / 馬布パイピングパンツ

馬布の表面にインディゴ加工を施し、ハリ感のある
風合い豊かなパンツに仕上げました。
DENIMように経年変化をお楽しみいただきながら
はいていただけるパンツです。

この馬布パイピングパンツを持ちまして
2015S/S COLLECTION ITEMのデリバリーは完納となります。
誠にありがとうございました。

 
Veritecoeur / Basic
  

  



BASIC ITEM 

Veritecoeur Basic itemの中でも安定した人気を誇る
「Linen tunic & cardigan Series」
上質なヨーロッパリネンを用い、軽くて滑らかな着心地の
風合い豊かな1着に仕上げております。
今回のSpecial Collection Limited 2015では
お客様からのご要望にお応えしてロングカーデの
ショートバージョンが新登場いたします。
着丈をショートにしたことでぱっと羽織れたり
お出かけの際にもバッグに忍ばせやすかったりと
デイリーウエアとしても活躍の場が増えそうです。




VC1089/Linen canvas OP
少しタイトで大人っぽいシルエットにリネンらしい
ほんのりハリのある生地感も魅力のリネンキャンバスOP。
さらりとカッコ良く着ていただける1着です。

VC1072/Selveageduck overall
今シーズンご好評いただいたセルビッジダックオーバーオールが
新色をプラスしてSpecial Collection Limited 2015に再登場します。
前回も人気だったブラックに優しい色合いの新色、クリーム。オール
シーズン着れスタイリングの幅を広げてくれるベーシックなつなぎ!
6〜7月デリバリー予定です

Veritecoeur / daily casual
 

VC1120 / ラウンドカラーインナーOP

コーディネートを引き立ててくれる布帛のインナーワンピース。
これからの季節に合わせさらりと着れる素材でご用意しております。
女性らしいラウンドカラーにタイトなシルエットが大人可愛い1着です


 
Veritecoeur/daily casual
 
VC1110 / LINEN DOT OP


PICK UP ITEMSでもご紹介したリネンドットOPは
上質なラミー素材に甘過ぎないオリジナルのドット
柄が魅力です。そして暑さを和らげくれる、この
ラミー素材の軽さに涼しさをこの夏、是非体感して
いただけたらと思います。



 
Veritecoeur/Daily casual
 

Linen sumi dyed apron op


色々な着こなしが楽しめるベスト風エプロンop。
経年変化が楽しめる天然染めがより風合い豊かで魅力ある
1着に仕上げています。

 
Veritecoeur Daily Casual


 
VC1122 / コットンピンタックブラウス

毎回人気のピンタックシリーズですが
今シーズンはチュニック丈のブラウスも登場予定です。
軽くて柔らかな着心地に繊細なピンタック、ふんわりと
した女性らしいシルエットと魅力いっぱいに仕上がっています。

Veritecoeur / Daily Casual
 

VC1108 / ライトスリムデニム

今からの季節に合う10オンスのデニムに加工を施すことで
柔らかなはき心地になっています。タイトめの裾をロール
アップし長さも調整できカジュアル靴やドレスヒールなど
コーディネートが広がります
 
Veritecoeur et ses COPAINS

 
| 1/33 | >>